Diary of Mikan, a girl trying to live up in Australia

みかんのブログを以前から見てくれている方はもうご存知かと
思いますが、今までの記事の多くを削除しました。

このブログを訪れてくれている方の多くがIELTSもしくは留学を
目的にされている方のため、今後、豪州看護留学とIELTSを中心に
編集&新しい記事をUPしていくことにしました。

過去の古すぎる情報はほぼ削除し、またIELTS関連も少しずつ
編集してみようと思ってます。

まぁ一度は閉じかけたブログですので、まぁどれだけUPできるかは
分かりませんが…。

なお、みかんの個人的な日記は別ブログ、Finding GraceでUP
してますので、個人的なブログはFInding Graceの方で見て
いただけたら幸いです。

あと、IELTSや留学などに関して質問したい方はFinding Grace
コメント欄にEメールアドレスとともにメッセージを残して
頂ければなるべく早くお返事します。頂いたコメント、メール
アドレスは公表されず、みかんだけしか読めませんので
安心下さい。

